スマートフォン版はこちら

東光中央医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東光中央医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「東光中央医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-8350
住所 北海道旭川市東光十条2-3-1
電話番号 0166-33-6161
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東光中央医院 の近隣にある病院のご紹介です。

リバータウンクリニック 北海道旭川市旭神二条3-6-25
大西病院 北海道旭川市四条通11丁目右3
おのでら整形外科クリニック 北海道旭川市神楽岡五条7-3-10
旭川赤十字病院 北海道旭川市曙一条1-1-1
東郷整形外科医院 北海道旭川市豊岡十二条6-1-5
豊岡中央病院 北海道旭川市豊岡七条2-1-5
旭川リハビリテーション病院 北海道旭川市緑が丘東一条1-1-1
市立旭川病院 北海道旭川市金星町1-1-65
森山病院 北海道旭川市八条通6丁目左10
林医院 北海道旭川市東旭川南一条5-8-20


おすすめ病院の口コミ

  • Zっとんさん
    えにわ病院 口コミ
    医師は凄腕の勢揃い!説明もわかりやすく納得させられる!
    でも、リハビリはいまいち・・・というか、他の病院でうけたほうがいい・・・。
  • サブちゃんさん
    江南通りクリニック 口コミ
    29歳の頃、原因不明の体調不良に悩まされていました。主な症状は、めまい、吐き気、倦怠感、やる気が起きないなどでした。

    数か所の病院で検査を受けましたが、これといって悪いところは見つからず、勧められたのが江南通りクリニックさんでした。当時の私は藁にもすがる思いでしたから、さっそく予約を入れました。

    先生は落ち着いた感じの男性で話をよく聞いてくれました。話していると安心しますし、私に合ったお薬を処方してくれました。

    その後体調も回復し、現在に至ります。

    もしこの病院に出会わなかったら今の自分がどうなっていたかわかりません。無事に社会復帰することができました。
  • かぉさん
    中村小児科医院 口コミ
    子供の頃から、喘息で利用して、現在は自分の子供のかかりつけ病院に利用しています。

    先生は年配の方ですが、わからないとこにはわかるまで時間かけて説明してくれたり、これからかかりそうな病気について質問をすると詳しく教えてくれるので、ついつい話し込んでしまいます。

    以前、一度だけ違う病院に行ったときに、とても待ち時間が長かったのですが、こちらの病院は場所がわかりにくいので、
    穴場的にとても待ち時間が短く、
    子供を早く診て貰いたい方やわからないことをきちんと知りたい方にはお奨めです。
  • ピエタさん
    森内科胃腸科医院 口コミ
    森内科胃腸科医院には、家族が体調を崩した時に付き添いとして行く機会がありました。スタッフさんたちの対応もとても親切で、好感が持てましたし、来ている人たちもそれを知っているのか、とてもたくさんの人たちが受診にきていました。家族は点滴の治療を受けたので、結構長い時間、森内科胃腸科医院にいたのですが、その間もとても静かで、落ち着いた環境だったので、ゆっくりと休むことができました。病院の中も大変キレイでしたよ。
  • 名無しさんさん
    ふみぞの内科クリニック 口コミ
    他院で良くならずに知り合いから勧められて受診をしました。
    丁寧な診察と検査の結果鼻から来ている事とアスピリン喘息と言うのが判明しました。
    質問にも丁寧に答えてくれるのも有り難いです。
    それ以来、ここの病院を信頼してます。
    喘息も大分コントロールができる様になり感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東光中央医院の口コミ詳細ページ上部へ